2016年8月8日月曜日

天国言葉と地獄言葉

斎藤一人によれば、天国言葉と地獄言葉と言うものがあり、天国言葉を言えば幸せが舞い込み、地獄言葉を話していると運気が逃げてしまうのだそうだ。そして、天国言葉を毎日復唱して言霊のパワーを得るとなお良いとの事。言いたくなった時でいいので、天国言葉を復唱してみよう。コツは期待しないで復唱する事だそうだ。そうすると、自分だけでなく、周りにいる人も幸せになると彼は言っている。期待せず、気が向いたら復唱しておこう。騙されても一銭も出ていかない。軽い気持ちでどうぞ。

なお、天国言葉に効果があった場合、地獄言葉の怖さも実感できるはずだ。



1、天国言葉

愛しています。ついてる。嬉しい。楽しい。
感謝してます。しあわせ。ありがとう。ゆるします。


2、地獄言葉

ついてない。不平不満。グチ。泣きごと。
悪口。文句。心配ごと。許せない。



0 件のコメント:

コメントを投稿