2016年8月25日木曜日

お金がたまるようになる考え方

斎藤一人によれば、おかしいと思う事が大切だそうだ。例えば、お金を持っていないなら、自分ほど頑張っていてお金を持っていないのは何かおかしいと思い込んでしまう。何がおかしいと考えるようになれば、自然とお金持ちになるために歩きだせるだろう。

そして、貴方がおかしいと思っていると、貴方の回りには同じ思いの人が集まってくる。貴方が頑張っているのにお金を持っていないのがおかしいと思っている人が近くに寄って来れば、自然とチャンスも回ってくるというメカニズムだ。

お金持ちと、そうでない人の大きな差はその常識にもある。お金持ちはお金を持っているのが当然と思っている。それなら、まずは意識から改革してしまおう。自分がお金を持っていようがいまいが、お金を持っていないのがおかしいと真似る。そうすれば、自然とお金がまわってくるようになるという話。お金持ちと波長があうのだから、当然と言えば当然の成り行きだろう。信じるか信じないかは自由だが、騙されたほうが得とまとめて置く。




0 件のコメント:

コメントを投稿