2017年1月8日日曜日

生きる事を悩む君へ

生きる事を悩む。

長い人生、そういう時もあるよね。

分かるよ、僕も同じ人間だ。


だから、今日はそんな君に、

良い事を教えて上げる。

良く聞いてね。


僕は君が生きてるだけで嬉しい。

君が笑う顔を見て、

君が困っ顔で助けを求めてきて、

僕はどれだけ救われているだろう。


心の底から言うよ。

君は役に立ってる。

ありがとう。




---- 以下、余談 ----

生きてるとは、その事だけで奇跡の連続。夢がかなわないといけない、目的が無くてはいけないと言うは一種の洗脳。必ずや君が生きている事で救われている人がいるだろう。自分は役に立たないとか思わないで。視野を広げよう。君は生きているだけで、周りの役に立つ素晴らしい存在なんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿