2016年9月18日日曜日

【天国言葉】 愛してます

愛があれば万事解決。失敗しても、辛くても、悲しい時も愛があれば何とかなる。でも、忘れないで。出入り口と言って、何でも出す事が先。出すからこそ入ってくる。まずは、貴方から愛をふりまこう。そうすれば、貴方は愛に囲まれるだろう。これはそういう言霊。神は愛と光。貴方の無償の愛には神が宿るのだ。

また、愛される人は誰からも愛されるもの。何故か?それは愛され慣れて人相が愛される顔になっているから。なら、愛される顔を作ることができれば、愛されるとも言える。そんな事ができるのかと言えばできる。脳は一人称と2人称の区別がつかない事を思い出してほしい。貴方と私の区別のつかない脳は、自分で愛してますと言っても、誰かに愛してますと言われたのと同等の効果を持つ。こう言っては何だが、自分で愛してますと言って、愛される顔を作ってしまおうじゃないか。そういう意味でも抑えて欲しい。





---- 以下、余談 ----

斎藤一人リスペクト。天国言葉を自分なりに説明する。

0 件のコメント:

コメントを投稿