2016年9月20日火曜日

病気を治すコツ

病気を治すコツ。

それはチョット回復しても喜ぶ事。

覚えておいてね。


もう一度言うよ。

チョットした回復に幸せを感じる事。

これがコツさ。


貴方が何か病気だとしよう。

ケガしたとしよう。

少し状態が良くなったとするね。


血糖値が少し下がったとか、

何でも良いよ。

自分の持病で考えて見て。


貴方はどう思う?

まだここが悪いって思うかな?

あの時から比べれば大分良いって思うかな?


例えば、

痛みで3時間しか眠れなかったとするね。

それが回復して5時間眠れるようになったとする。


まだ5時間しか眠れないって思う人は治らない人。

3時間しか眠れなかったのに、

5時間眠れるようになったと喜ぶ人は治る人。


これを機に、

ちょっとした回復に喜べる人なってね。

病気を治すコツって話でした。




---- 以下、余談 ----

斎藤一人の幸せの道より。




0 件のコメント:

コメントを投稿