2016年6月17日金曜日

まとめ (中間)

このブログは自分が日々よいと思った事を、自分なりに書いたブログである。
そのほとんどは、「人の心に灯をともす」というブログからの引用になる。
自分の先生とも呼べるブログなので、強くお薦めしておく。

ここをクリックすると、人の心に灯をともすへ

これまでは一日に1つのペースで書いてきたが、
投稿記事も100を超えた事だし、これからは気が向いたら書こうと思う。
更新速度は遅くなるが、これからも宜しく。



---- 以下、余談 ----

マイルストーンとして、この記事を書いておく。
また、男心女心というブログもやっているので、良ければどうぞ。

ここをクリックすると、男心女心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿