2016年11月5日土曜日

お金が入ってくる財布

財布には記憶がある。

最初に入れた、お金の記憶。

お金が欲しいなら、

財布にたくさんお金を入れてごらん。


そうすると、

財布にその記憶が残るの。

例えば、10万円なら10万円の記憶ね。


財布の中身が3万円になったら、

どうなると思う?


有難い事に、

記憶との差額分7万円を、

財布が呼んでくれるんだ。


臨時収入やら何やらで、

自然と財布には10万円って事ね。


良い話でしょ?

覚えといて。





---- 以下、余談 ----

小林正観リスペクト。財布にはお金を記憶させる意識を持つと良い。20万なら、20万の記憶になるし、5千円なら5千円を記憶する。もし、5千円入れてしまったら、その財布を子供にどうぞ。新しい財布を買って、まずはお金を大きく記憶させよう。そういう話。


0 件のコメント:

コメントを投稿