2016年11月10日木曜日

自分さえ良ければ良い人

自分さえ良ければ良い。

そういう人がいるけど、

それだと、

自分が良くはならない。


何で人のためにって、

そういう人がいるけど、

それだと、

自分のためにならない。

知ってた?


まずは、与えよって言うでしょ。

自分を良くしたいなら、

まずは与える事。


与えるからこそ、

与えられる。

ここ間違い安いから、

覚えといて。


与えるからこそ、

与えられる。

分かりやすいでしょ?


自分さえって貴方だからこそ、

知っておいて欲しい。




---- 以下、余談 ----

自分のためにと思うからこそ、まずは与える。そこに気づかないと、自分のためにならないため、自分さえ良ければと思うならこそ、覚えておいてほしい。テクニックとドライに捉えてはどうか?ただ、与えてると、貴方自身の思惑とは裏腹に、周りからは良い人として認識されてしまうだろうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿