2016年10月29日土曜日

玄関と結果の関係

玄関を綺麗に掃除しよう。

玄関は結果をつかさどる場所だよ。

特に、途中まで良いんだけど、

結果がついてこないって人は良く聞いてね。


玄関に靴は何足でてる?

3人家族で、10足とか出てない?

すぐに人数分以上は下駄箱にしまって。

下駄箱に入りきらない靴は捨てて。


玄関はスッキリさせると縁起が良いの。

スッキリした玄関に結果がついてくる。

覚えといて。




---- 以下、余談 ----

斎藤一人の談話より。掃除も、掃除と考えると億劫かも知れないが、結果を招くためのゲン担ぎだと思えば嫌じゃないだろう。掃除がやる気になる理由になれば嬉しい。何はともあれ、綺麗が良いに決まっている。玄関は結果と因果関係があると思ってスッキリさせると良いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿