2016年10月19日水曜日

最高の資産運用

お金って使ったら無くなるでしょ。

でも、使っても倍になって戻ってくる方法があるの。


騙されたと思って、

みんなが喜ぶように使ってごらん。

お金が倍になって返ってくるよ。


自分のために使ったお金は無くなる。

人が喜ぶように使ったお金は倍になって戻ってくる。

みんなを喜ばせるのが資産運用のコツなのさ。




---- 以下、余談 ----

小林正観リスペクト。世間は出入り口と言う。まずは出す事。そうすれば入ってくる。自分が他人を喜ばせているなら、それが無駄になる事はあり得ない。お金の一部はみんなを喜ばせるように使ってごらん。そうすると、使った以上に見返りがあるものだよ。金利が低い今だからこそ、これが最高の資産運用になる。




0 件のコメント:

コメントを投稿