2016年10月2日日曜日

好き嫌いは無く食べよう。

食べ物の好き嫌いは無くそう。

そう言われた事ない?

子供の頃に一回はあるよね。

今日はその理由を教えてあげる。


食べ物の好き嫌いをしてるとね。

その因果が喉に出るって言ってね、

食道が病気になる事があるんだよ。


そんなはず無いよって頑固になるとね、

食道癌になったりするの。


食べ物の好き嫌いはいけない。

それは貴方の健康のため。

分かりやすいでしょ?


綺麗事は言わないよ。

貴方の健康のために、

好き嫌いは無くそう。

それだけ。




---- 以下、余談 ----

斎藤一人の病気と因果の話から。興味ある方は色々あるので調べると良いかも。癌の人は頑張り屋か頑固かなど知りたいのもあるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿